SSブログ

「それでも生きてゆく」 実は冤罪で弟が真犯人に思えるのは自分だけかな? 色々な...について


いつも見てくれてありがとうございます。



それでも生きてゆくについての口コミ情報です。

「それでも生きてゆく」

実は冤罪で弟が真犯人に思えるのは自分だけかな?

色々な見方でドラマがより楽しくなると思いますが今後の展開、 皆さん面白い考えあったら聞かせて下さい


- 回答 -
私も文哉は冤罪なのではって思います。
このドラマのタイトル『それでも生きてゆく』というのは、一見、被害者家族、加害者家族のことのようですが、私には、罪を被り、自分の人生を諦め、耐え忍んで生きて行く、文哉のことのように思えてなりません。

ただ、「何故、やってもいないのに罪を認めて服役したのか」、「真犯人は誰なのか」は分かりません…。

でも、そうやってこのドラマを見ていると、本当に深いドラマだなって思えてきます。

確かに色々な意味で考えさせられるドラマだと思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

ではまた^^ノ




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。