SSブログ

ドラマ『それでも生きてゆく』 今週の放送で、フミヤは果樹園の女性2人を殺害した...について


こんにちわ!

いつもありがとうございます。


それでも生きてゆくについての口コミ情報です。

ドラマ『それでも生きてゆく』



今週の放送で、フミヤは果樹園の女性2人を殺害したのでしょうか?


次回予告で父親が『マキを返せ~!』と言い放っていたので亡くなってしまったのかな、と感じました。


もう一人は、ハンマーで頭殴られて空を仰いでるような描写だったので同じくそう感じました。




今後どうなるんでしょう?



全国指名手配→
ヒロキの周囲の人間と接触(また殺してしまう)→
警察により逮捕→
法の裁き→
ヒロキ悔やむ(法を受け入れる)→
それぞれの登場人物が後悔の念を背負ってそれでも、生きてゆく


な感じでしょうか?




皆さんの意見や予想を聞かせて頂きたいです。


- 回答 -
草間真岐は殺されたと思います。
父親が「娘を返せ!!」と予告で叫んでいました。

従業員の臼井ははっきり描かれてませんでしたが、
文哉が結構長い時間立ち尽くしていたのに、動いてる気配がありませんでした。
殺されてしまった可能性が高いですね。
運がよくって重態でしょうね。

今後ですが、どうやら予告からすると、野本(深見)響子と会うようです。
激しく責めてました。
「母親」に責められることで、文哉に変化があるか....。
両家族にとって一番好ましい結末は、
文哉が自殺することでしょうね。

追記。
ホームページの予告を見てきました。
臼井は無事なようですね。
気絶しただけだったみたいです。
真岐は危険な状態って感じみたいですね。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

いつもありがとうございます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。