SSブログ

それでも生きてゆく、最終回見ました!なんか終わり方の意味がよく分かりません......について


こんばんわー いつもありがとうございます。

それでも生きてゆくについての口コミ情報です。

それでも生きてゆく、最終回見ました!なんか終わり方の意味がよく分かりません...

どういう意味をもって終わったのか詳しく教えていただきたいです。



- 回答 -
深見さんが妹の殺され日に借りたエロビデオ、これを15年の延滞をして返した。

これは妹が殺されてから止まってしまっていた深見さんの時間が動き出すってことなんではと思いました。

深見さんも遠山さんも最後に二人とも「進め」って行ってました。

未来に希望がある的な感じの終わり方ですが、ハッピーエンドではなかったのか残念です。

ヒロキと双葉には幸せになってもらいたかった。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

またよろしくお願いします。^^




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。