SSブログ

「それでも生きてゆく」 サトエリがフミヤに怪我させられた後、結局サトエリは植物...について


こんにちわ~

いつもありがとうございます。


それでも生きてゆくについての口コミ情報です。

「それでも生きてゆく」
サトエリがフミヤに怪我させられた後、結局サトエリは植物状態になったのですか?
何の凶器で怪我させたのですか??

先週見忘れました・・・。
教えて下さいm(__)m


- 回答 -
犯行シーンはありませんでした。

文哉のことを真岐が問い詰める過程で『アンタなんか生まれてこなければ良かったのよ』と言った時に文哉の顔色が変わり、真岐に近づく、真岐は後ずさるというシーンがあって真岐の手には包丁が握られていました。

文哉の腕には包丁で切った(切られた?)傷がありましたが深い傷ではありません。

真岐の頭蓋骨は陥没しており、父・五郎が真岐を発見して抱き起こそうとした時に真岐の首に回した手に血が付きました。髪を引っ張られた痕跡があるようなことを医者が言っていました。

何かにぶつけられたという事だろうと思います。あの部屋、何がありましたっけ…勝手に机とかの角に思い切り打ち付けれれたのでは?と思っています。あまり鋭角的なものではない様に思います。予想です。

植物状態というか…昏睡状態と言う事だと思います。医師からの説明で先週そういうシーンがあったので。

三ヶ月続かないと植物状態とは呼ばないそうです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

如何でしたか?



Bzの主題歌でも話題のドラマ恋愛ニート。仲間由紀恵さんの体当たりの演技が楽しみですね♪





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。